NL&キャラ中心自己満萌え吐きだしブログ!(きっと)小話や落書きもあるよ!



何事も無かったように突然別ジャンルの話をしてみる(タイトル

pixivではもう終了した企画ですが、あの pixivファンタジアに参加しちゃっておりました( *´ω`* )
途中参加な上、場違いにもほどがあるのは百も承知でしたけどもいい経験になった!
実質一ヶ月であれだけ絵を描いたのも久しぶりだった・・・^p^ 来年も参加したいなぁ・・・( *´ω`* )

と、言うわけで今回はPF4のキャラについての設定もろもろを書き出そうと思いました(`・ω・)
先日やっと設定も固まりましたのでどっかに書いておきたかったんだ・・・^p^

ではお付き合いくださる方は追記へどぞう!

続きを読む

先代から現代ディセへの記憶の継承について考えてみた。

あくまで唄による唄のための妄想です^p^
とても俺得設定/(^o^)\ 見たいという稀有な人は追記行ってみようかぁ!!三┏( ^o^)┛
続きを読む

ディ先代妄想が止まらない(`・ω・)

のでちょっといろいろ考えてみた。
一応追記に書き出してみます。ディ先代妄想なのにセイしか妄想してないってどういうことなの/(^p^)\
続きを読む

V映画長野放映キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いやまあ以前から知ってましたけど!!!!!!記事にしてなかっただけで!!!!←
うわぁあああうれしすぎるよぉおおおおおおおおじたもだじたもだ!
これは5回ぐらいいかないといけないな・・!! 話の内容はネタバレとかネタバレとかで大体把握してしまったんですがやはり映像を見ないことにはね・・・!!!判断できないよね・・・!!!!

というわけで公開日になったらちょっぱやで映画館行ってきます_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!!!!


+学園称号ktkr・・・!!!!!
学パロとかそれなんて俺ホイホイ・・・・・・当然のように全員分DLしましたフェドロック隊騎士とケロロ軍曹もな!!!!/(^o^)\ 全部で4000円とかば○なむこのやろう・・・・・・^p^ ノせられてやんよ・・!!←

・・とりあえずSt.ヴェスペリア学園でユリエス妄想してきまs・・・・と思ったらアンソロ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚




ちょっとこれ楽しみすぎるんですけど・・!!
おかげで慣れないタグなんか引っ張ってきてしまったじゃないか!^p^
テイルズマガジンが廃刊になったのはすgggggggggっごい寂しいけどこれでちょっとがんばれる気がした!
とりあえずユリエスはジャスティスですよね!かわゆすぐる2人が大好きだ!!!!!(*´ω`*)

先代妄想

をどろわに吐き出しつつあるのでどろわのブログパーツ貼ってみた(`・ω・)

私のページは落書きしかないのでお暇な人だけにお勧めさせていただきます/(^p^)\

しかしどろわで厚塗りとかアニメ塗りとかやってる方々何者ですか・・・・・・・・・ネ申ですかネ申ですね理解
プロフィール

唄 or れな

Author:唄 or れな
とても残念な絵描きのブログ。
更新頻度は亀よりも遅いです。
なんという怠惰。

pixiv
みくみくプレーヤー
drawr
FC2カウンター
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
